

実況プレイ動画3

今回は半飛竜戦。只の消耗戦と化しているw

テーマ : モンスターハンターG - ジャンル : ゲーム

MHG実況プレイ2

俺、最近だらしねーなー

テーマ : モンスターハンターG - ジャンル : ゲーム

wiiでMHGを実況プレイ

某スマメンが公園で全裸で逮捕・・・・・・そんな!それじゃあ俺はトイレと風呂以外じゃ服脱げないじゃないか!ということで始めましたMHG。バイオ5は生で配信終了のお知らせです

テーマ : モンスターハンターG - ジャンル : ゲーム

4月から実況動画配信決定

バイオハザード5を実況プレイしていこうと思います。詳細はユーストリームかコミュに書く予定なのでご確認の程よろしくお願いします

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

今日の生

うーん、今日は空気悪くしちゃったな・・・でも個人情報的な要素はなるべく出さないほうがいいよねやっぱり。うん、コミュに書いておこう。あれ?それじゃあブログで書く意味なくね?w

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

